けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

世界一

2011-07-18 08:10:20 | football


FIFA Women's World Cup Germany 2011 Final
Japan 2-2 (PK=3-1) USA

日本の得点:宮間(81)、澤(117)

2度離されたのを2度追いついて、最後は笑顔で臨んだPK戦で、世界一。ボキャブラリーなくて申し訳ないんですが、本当にすごい。すごい試合でしたし、すごい大会でした。選手たち、本当に素晴らしかった。







FIFA Women's World Cup 2011 Nadeshiko Japan " Yamato Nadeshiko "

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライ)
2011-07-18 12:47:23
女子サッカーとはいえ、日本がここまで来るなんて・・・

とにかくうれしいです。
ドイツでも日本コールが多かったみたいで、

澤バロンドール狙えますよね?
返信する
Unknown (本人)
2011-07-18 19:10:20
世界大会で優勝したことももちろんすごいことなんですが、平常心とか諦めないこととか、折れない強さを見せてもらったなあとか、そういう感動の気持ちが強いです。
澤のバロンドール、他にいないでしょう!
返信する

コメントを投稿