けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

CL決勝トーナメント抽選

2013-12-16 20:18:58 | football
シャルケさんと。



マンチェスター・シティ vs バルセロナ
オリンピアコス vs マンチェスター・ユナイテッド
ACミラン vs アトレチコ・マドリー
レバークーゼン vs パリ・サンジェルマン
ガラタサライ vs チェルシー
シャルケ vs レアル・マドリー
ゼニト vs ドルトムント
アーセナル vs バイエルン・ミュンヘン

日程
後で正式に決まると思いますが、今のところ
1stレグ:2月18/19日 または 2月25/26日→ 2月26日(水)フェルティンス・アレナ
2ndレグ:3月11/12日 または 3月18/19日→ 3月18日(火)サンチアゴ・ベルナベウ

所感
苦手のドイツがいきなり来てしまいました。しかも、まだ相当に寒い時期のはず……。あと、もう本当にやめてほしいんだけど、頼むから相手を舐めてかかるような真似だけは、本当にもう止めてください…。

所感2
ラウル、見に来るかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-17 09:07:35
デシマをとるためにはドイツと当たっておくのもいいかもしれませんね。^^;
バイエルンやドルトムントは今年も強いですし。
とりあえずシティとあたらなくてよかったです。
返信する
Unknown (本人)
2013-12-18 01:45:03
ドイツは4チーム勝ち上がってきているわけで、どこかで当たる可能性は高いわけですし、ここで当たるのはまだ良い方なのかもしれませんね。
シティもスペイン人増えましたしね。どこなら良かったかと言われると、さすがにCLの決勝T、どことも言い難いものです。
返信する
Unknown (冷たい母)
2013-12-22 00:12:02
お久しぶりで・・・
当たっちゃいましたねね・・ラウールのいないサルケと・・爆・・これでマガジンでラウールインタビューとかあるかもなんて・・ちょと期待しちゃてます・・私!
寒いけど・・雪は大丈夫ですよよ!天井しまるから・・爆
雪の重みで破れてなかったら・・ねね・・

クリスとラウールの解説じゃないかとか・・・ネネ・・
でも・・もしかすると・・そのころ・・アジアCLも始まってるかもだから・・・

きっと・・複雑よラウールの気持ちは・・爆
返信する
Unknown (本人)
2013-12-24 06:26:41
お久しぶりです。結局サルガドあたりと一緒に解説とかするんじゃないか、なんて思ってます。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿