ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

あべのハルカズBAR 127ページ目  画用紙から赤いチューリップ

2014-08-21 06:28:57 | あべのハルカズBAR1 四話 完
【127ページ】


 ゼロは、赤いチューリップの茎を指先でつまみあげると、

画用紙からチューリップが出てきた。


「チューリップが出てきた!」


 ゼロは、驚く園児に赤いチューリップを手渡した。

次に大クワガタの絵を描いている園児のところに行く。


「大きなクワガタだね?

クワガタを絵から取り出してもいいかな?」

「いいよ」


 大谷 翔一は、ゼロがクワガタを取出すシーンをマネて、

週刊誌のグラビアアイドルに指を当て、取り出す仕草をした。

大谷は「あっ!」と驚きの声をあげた。

グラビアアイドルが週刊誌から出てきたのでる。


繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン




身長は20cmほどであった。

人形ではなく、週刊誌の上で動いている。

しかし、しばらくすると、元に戻ってしまった。


 大谷 翔一は、2階の階段を下りて、父親がテレビを見ている居間に行き、

父親に声をかける。


「おやじもゼロのマジック見てた?

おやじから見て、ゼロの実力はどう思う?」

「中の下かな」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿