
昨年11月に左肩脱臼骨折以来、約4ヵ月半ぶりにYBR号始動。
2週間に一度は乗れないながらもエンジンを回してたので、冬季にもかかわらずバッテリー上がりは回避できた。
まだ左肩には違和感が残るものの、可動域はほぼ戻りつつある。 無理は出来ないので身体の馴らし運転。
F3宇治川ラインから近江大橋まで往復するにとどめる。
給油ついでにタイヤ空気圧を測ると、4ヵ月放置で空気圧低下は約10%ほど。
約100kmを4時間ほど掛けてのんびり走ってきた。
昨年11月に左肩脱臼骨折以来、約4ヵ月半ぶりにYBR号始動。
2週間に一度は乗れないながらもエンジンを回してたので、冬季にもかかわらずバッテリー上がりは回避できた。
まだ左肩には違和感が残るものの、可動域はほぼ戻りつつある。 無理は出来ないので身体の馴らし運転。
F3宇治川ラインから近江大橋まで往復するにとどめる。
給油ついでにタイヤ空気圧を測ると、4ヵ月放置で空気圧低下は約10%ほど。
約100kmを4時間ほど掛けてのんびり走ってきた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます