ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

青春時代の思いはそのまま大人の社会には通じない『STREAMLINE』⭐️4

2022-05-20 07:58:23 | 映画から見える世の中の動き
大人社会への人生の一歩手前、人生に迷いが出て、葛藤するのは誰にでもある。ましてや学生水泳のホープとして朝から晩まで練習した姿は同年齢の人生とは違う。だがそれを超えることで誰よりも一歩先に大人になれると最後に悟る、が映画だ。 青春、夢・希望、社会に対する反抗期など世の中は若者が思う通りにはいかないのが人生だ
『Streamline』
15歳の才能 のあるスイマー、ベンジャミン・レーン(レビ・ミラー)は4ヶ月後にあるオリンピック予選に人生で最大の瀬戸際にいた。冷酷なコーチと競技に燃える母親のキムに押されて、目的に向かっている矢先に疎遠になっていた父親が刑務所から釈放され、競技場で会う。父親の存在がベンジャミンを心理的に動揺し出す。さらに血液検査で3−4週間体を休めることが必要だと医者に言われ混乱し、同僚と喧嘩もしだす。今までの水泳人生と自分の将来の迷いに入って葛藤し始める



最新の画像もっと見る

コメントを投稿