ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

人の弱みで人を動かす『メカニック・ワールドミッション』⭐️4.0

2022-08-01 07:43:03 | 映画から見える世の中の動き
人の弱みを利用し命令を下していくギャングのボス。計画してから実行するまでの素早く、大胆なアクションシーンは素晴らしい。企業内でも良くある都合の良い上司の存在だ。業績を独り占めし良いどこ取をする、所謂出世と損得しか考えない上司は何処にもいる。が、そんな上司だったら即刻辞退・退職することだ。精神的インパクトを考えると後々まで残るからだ。
「メカニックワールドミッション」
人質を取られた元暗殺者ビショップ(ジェイソン・スタンサム)は次々と指名した人物の殺害を計画実行していく。最後には死んだふりをさせ囮となり人質ジナ(ジェシカ・アルバ)を救う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿