ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

真の生涯の友の見つけ方『アフター砕かれる心』⭐️4

2021-12-08 07:56:43 | 映画から見える世の中の動き
@恋人の友人には嫉妬し怒りを持ち、自分勝手な思いは相手を許す心がない、嫉妬深くひねくれ者。小心者だが、一人でいるととても恋しく一緒にいたいと想う。果たして自分に合うパートナーなのか葛藤する。結婚し一緒になることへの希望と不安は誰しもあり、どこかで決断しなければならない。どうしたらいいのか、自分では分からなくなる。その時に一度挑戦してみるとわかる事がある。それは、一時的に音信不通にしてみることだ。それで耐えられるかどうかだ。真の愛はそこに隠れている、と信じたい。
『After We Fell』(アフター砕かれる心)
若くてエネルギッシュなテッサはエキサイティングで新しい仕事を始める。ところが、嫉妬深い恋人のハーディンが予測できない行動から、テッサは2人の関係を終わらせると行動する。さらにテッサの家族、ハーディンの家族の血縁関係の衝撃的な暴露が明るみに出ると、彼らの状況はさらに複雑になる。最終的に、テッサとハーディンは、彼らの愛に価値があるかどうか、また、別々の道を行く時であるかどうかを決めていくことに葛藤していく。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿