ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

「政治家の闇献金・キックバックで所得隠し」が鮮明に

2023-12-03 12:20:05 |  社会の歪みと偏見
@『ある安倍派関係者は「安倍派の事務処理がずさん過ぎる」と述べつつも、「うちだけで収まる話のわけがない。他派閥もやっていることだ」と党内に疑いの目を向ける。他派閥の閣僚経験者からも裏金というと聞こえは悪いが、パーティー券をノルマ以上に頑張って売ってくれた人にお返しするということ。悪質とまでは言えないのではないか」と同情する声が漏れる』時事通信記事。
政治資金の闇金・・・何も答えられない政治家が多いのは自分も受けていたと言う証拠なのか!政治家は事務処理計算もできなければ罪を罪とも思っていない世界なのだ、と言うことがはっきりした。(今後の検察・警察側の動きに注目したい)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿