@「エイリアンとの対面」から不思議な力を得る、そんなロマンチックサスペンス映画だ。人々はUFOの存在を信用しない、ましてや政府はそれを抹消する行動にでる。現代でもいまだUFOの存在を明らかにしないのは、既に存在等を知り、未知の研究材料にする事で隠しているかもしれない。それに既に研究者はエイリアンとの交信に成功しているかもしれない・・・未知の宇宙には他の生物が存在する事を。
『ディメンション』英語タイトル・Proximity 2020
1979年、若いNASA JPL科学者は地球外生物に拉致され、地上に戻される。その時のビデオをサイトの公開すると大きな反響っをもたらすが、同時にフェイク映像だと信じるものがいない。だが反政府機関が若い科学者たちの情報公開を消すために追跡し出す。探検家で、研究者を頼り行き着くとそこにエイリアンに再会、交信すると驚異的な力を持ったイエスキリストを探しに来たと言う。そこでエイリアンから得た超能力(次元を変え姿を消し、人命を蘇らせる)で反政府機関の追跡者から宇宙へと旅立つ。6ヶ月後、地球の片隅で自由に宇宙を研究していた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます