つれづれ日記

~認知症に備えて~
(H26/11/21geocitiesから"goo"に引越)
(写真はクリックすると大きくなる)

ジムで一汗流し

2008-09-12 17:33:00 | お祝い

 午後から「リラひたち」で一汗掻いた。

 12時過ぎ家を出て、郵便局で娘の子(外孫)の誕生祝のレゴをゆうパックで送った。その後、ひたちなか市へ向かう。

 今日はリラひたちは2度目で、相変わらず少々混んでいた。2階に上がりバイクをこいでいたら、一・二度しか履いていないが、10年程度以上も履いていない新しい靴底が剥がれた。ポリウレタンの加水分解による剥離のようだった。バイクは10分ほどだったが諦め、階下に下りて泳いだ。

 クロール150m、平泳ぎ50mを泳ぎ、水中ウォークをしてミストサウナに入った。その後、ストレッチを20分ほどして出た。初めての前回と今回から判断すると、14時30分頃以降が少し空くようだった。今度からは、その時間を目指し、少し遅めに行こうと思った。あるいは、12時を挟んだ時間帯が良いのかも。

 帰りには、ジョイフル本田に寄って、木炭紙・カルトン・イーゼルを購入した。今夜の夕飯はすしおんどで外食した。


コメントを投稿