徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり608日目 懲りずに同じことを・・・

2013年08月27日 | 配給

まぁ予定通りは予定通りなんですが・・・185系 サロの廃車回送があるということを聞いており、しかも湘南色あるとの話もありやる気満々だったのですが

結論から言うと写真の通りです

毎度の多摩川鉄橋ですが、普通に4車色そろってるじゃん!! 噂が噂を呼んでか激パでしたが・・まぁ微妙でした。

で、この日はモリさん、千葉支社長、こしごさんがご一緒したいということでそのまま追っかけ開始

皆様で相談のうえで鳥澤鉄橋へ 

こちらも毎度の激パでしたね。といえど毎度のまったり撮影で平和にすごし、そのまま追っかけることに

それより・・・柱の間から撮影している人が見えますが、邪魔だなぁということはさておきその位置で車両写っているの?っていらぬ心配を

してしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり607日目 偽壱号列... | トップ | さぼり609日目 ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事