徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり607日目 偽壱号列車 その2

2013年08月25日 | 配給

本当は埴生の大俯瞰に行きたかったのですが、場所がわからないのとどれくらい時間がかかるか分からないので

小月駅手前の鉄橋で撮ることに

着いて10分もしないで目的のネタ到着

ここはさすがに順光+駅からお手軽と言うことで20人くらいはいたでしょうか。

ウテシもサービス精神旺盛で警笛をならしてました。

で、この後は下関の駅で撮るか、門司の駅で撮るか・・・・EH500を綺麗に編成なら下関 風景重視で交直切替と絡めてなら門司・・・・

む~悩んでいたのですがいかんせん時間がカツカツで下関入線に間に合うか分からない+人が多いと嫌になりそう。ということで

門司に行くことに結果はこんな塩梅

晴れちゃって、なんだか側面分からず・・それでも交直切替と編成はいったので良しですかね。

そんなこんなで、撮影が終わり山口宇部に戻る事に!

これが毎度の時間で、ナビの時間ではすでに飛行機は空の上という時間・・・当初は飛行場で1時間以上空きがあり、まったり時間を

過ごす予定だったのですが、JR九州さんがこんな日に限りやらかして、朝からシステムダウン。その為、1時間近くネタが遅れてくれて

その煽りをくらった訳です。

途中、急いで移動してなんとか〆切り5分前に到着、飛行機に乗って帰れました。その後も都内はゲリラ雷雨で前もろくに見えない

状況で運転して帰ったりと波乱万丈な一日でした。

にしても世の中便利になったものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり606日目 偽壱号列... | トップ | さぼり608日目 懲りずに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事