徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2134日目 秩父出場

2024年01月14日 | ローカル私鉄

すでにこれも過去帳入りしているのですが、秩父鉄道のヲキ、ヲキフの出場試運転

ちょっと前までは山登りしての行路でしたが、いまやお近くちょろっとしかしないので

このおさまりの良い短編成はイベントとかでしか見ることができなくなりました。

ってことで、数日前の記事の入場後の正式出場試運転の一枚です

短いからこそ流しもどこでもできます

定番の小前田ストレートもこの短い編成だと一瞬どこで撮ってるか分からないほど

ということで会議合間の撮影ということもあり、この2枚のみでしたとさ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  惰性な2133日目 なんとな~く | トップ | 惰性な2135日目 後悔残りまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル私鉄」カテゴリの最新記事