徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2135日目 後悔残りまくり

2024年01月15日 | 配給

只見線の復旧に伴う工臨の設定・・・・噂では何度でもあるという話でしたが、ふたを開ければ

やったのは正味2回だったか3回だったか

そのうちの1回、ついてからアングルでかまえるまでにあまりに時間がなく結果ピントがしっかり

合わすことができずドボン・・・・・なんとなく撮れて終わりでした。

今思えば最高のシチュエーション、しっかりやっておくべできしたね。

意気消沈しながら一応下に降りてスナップも

これも私の中では奇跡の青髭の正統編成!ちゃっと追っかけるべきでしたが

確か、この後仕事やらで戻らないといけなかったのかな

 

まぁ今更ですがネタは後悔しないようにしっかり撮れるときに撮るのが大事ですね

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2134日目 秩父出場 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どうも)
2024-06-04 22:48:16
更新はまだですか?
返信する

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事