徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2128日目 もう卒業だよねコレ

2024年01月08日 | 貨物

これは日ごろお世話になっている、某氏がフランスに出向となるので、その前に撮りたいというとで

後輩に頼んで調べてもらった案件

予報はいうほどよくないのですが、某氏の出向の兼ね合いと、いつまでもネタが分かるわけでもなし

そして、個人的にはネタ通過時晴れるんじゃない予報で出撃!!

そして、夜明けに木古内に散歩がてらみたらまさかの901やん!!

慌ててアングルに移動、いさりびを撮りながらまつこと少々

バキバキの晴れで来た!!予報大正解!! うひょ~~エロ

その後は追っかけてどこだっけかな・・駅一枚刻んで

予報通りで背景みて分かると思いますが、ドン曇りに

まぁそもそも日の出の瞬間海と雲の合間にこの時期は隙間ができるので、その間だけ撮れるん

じゃない?って読みでしたが、ドンピシャでした。

最後は駅でDE10の入れ替えをスナップ

この後はやることないのでラッピでハンバーガー買って新幹線でのんびり皆でワイワイ帰りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2127日目 ちょっと関... | トップ | 惰性な2129日目 ま、しょせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貨物」カテゴリの最新記事