徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2132日目 特に用もなく

2024年01月12日 | 私鉄全般

確か特に用もなく、暇だったのでお近くの秩父鉄道に顔を出したというだけかと

108の出場試運転をしていたので復路だけ間に合ったので光線ゴミでしたが一枚

夏らしい扉を開けた感じが個人的には情緒あって好きですね

その場でデスクワークしながら反対向いていれば順光で貨物が

来るので、残念なメロンこと505

明日に向けたオキの出場試運転+釜の送り込みがあったのでついでに

秩父が思ったより近いと思うようになり、この頃からよく行くようにはなりましたね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  惰性な2131日目 名古屋水没... | トップ |  惰性な2133日目 なんとな~く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄全般」カテゴリの最新記事