徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり609日目 ちょっと趣をかえて

2013年08月29日 | 配給

さすがに、前回と同じトンネルでやるには編成短いし、笹子の撮影地も向かないということで、8両までの限定ポイント 初狩俯瞰に行くことに

まぁここも結構な人数いましたが、なんとかネタが通過する前に間に合いました。

こんな感じで2枚撮影しました。個人的にはどちらも納得でこの段階で結構お腹いっぱい

で、千葉支社長が直線Vを絶対撮りたいという要望もあり竜王入線へ!

これがカツイ 着いた時には踏切がなっているレベル

なんとかカメラは撮れましたが露出があってなかったので変な色合いにもちろん動画は話にもならず

で、この後も追っかけて電波塔?立場川?など色々相談が飛び交いましたが、実はこの後私は仕事で東京に行くことに・・・

そんなこともあり、我儘言わせていただき塩崎の鉄橋へ

まぁ予定通りの順光なので文句なしの一枚ですね。

そんなこんなで、この後は甲府に帰り車を回送→そのまま仕事となりました。

ご一緒しました皆様いつもながらのバタバタで失礼しました。またよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり608日目 懲りずに... | トップ | さぼり610日目 早朝訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事