徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2131日目 名古屋水没・・・

2024年01月11日 | 私鉄全般

確かこの日かこの数日前、名古屋界隈を大雨が襲い、市内も結構麻痺しており、特に四日市界隈に

至っては水没やら氾濫やらで高速道路も閉鎖とにかく高速近いこのアングルでさえ行くのが大変

で、ネタ通過20分前になんとか到着するも田んぼ?道?川?わけわからんて状況

そんな中適当に無人君含めて仕掛けて

サイドはこんな感じ

ついでに流しも

ってことで養老線全線開通100周年記念塗装を撮影からの~DD51のキハ配給 米子へ!

当初なら余裕で間に合うはずでしたら、意味不明なWEB会議を入れられる、高速通行止めの

大迂回などで到着2分前でした

なんとか晴天のなかで撮影途中刻めそうでしたが、しっかり撮りたいということもあり先を急ぎ

泊ー青谷の 大宝寺が見える俯瞰で

練習ではキハが来たので一枚

小一時間待ったのかな・・・ネタ通過

途中おっかけて宝木の湖?を対岸の道路からなんとなく

ここは割とお手軽なので、すぐに車に乗ってそのまま東浜の俯瞰へ

なんとかサイドで抜けそうなところを見つけましたが・・・天気が残念賞

一応定番も見てみましたが、まぁ当たり障りなし

ここからは追っかける気はなかったのですが、帰りのお駄賃で香住の手前で追いついたので

一応橋わたるところを

で、これにて終了~~

のんびりと帰宅して家に着いたのは2時ごろでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  惰性な2130日目 向いてない... | トップ |  惰性な2132日目 特に用もなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄全般」カテゴリの最新記事