徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり751日目 新旧の並び

2014年01月30日 | トクユキ

谷浜で一応追いつきましたが、撮りたい構図の場所があるわけでもなかったので駅近で

直江津で折り返しの赤カエル 直江津周辺まで行くとさすがに時間もないし、撮影地も無いのでとりあえず

お手軽に谷浜で待機・・・待機しながら少し撮りたい構図があった事を思い出し、時間つぶしも兼ねてウロウロ

ついでに、普電も国色期待しましたが・・・でも出目金が来て

で、メインディッシュ

ハイモと並びを撮りたかったんですよ。色々と違うもんですね。でも、今見てもDDコンパクトながら良く出来ている車両ですね。

 

で、この後は追っかけをするも当然追いつかないので最後の駅撮りを能生で

ついでに今回も並びを^^

で、そのまま家時についたのですが・・・どこかで追い越していたらしく糸魚川駅の手前で

軽く流してみました。もう少しピンをしっかり持って来れたら文句無しなんですが・・まだまだ未熟です。

と、そんなこんなで大糸を線見しながら帰りました。

御一緒しましたT氏お疲れ様でした。また、現地でお会いした諸先輩方、またこれに懲りずよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり750日目 訓練?本... | トップ | よりみちな752日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トクユキ」カテゴリの最新記事