徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

よりみちな752日目

2014年01月31日 | ローカル私鉄

この日は平たく言うと葬式鉄だったのですが・・・・最終的に会ったのは身内のN君のみ。なんとも拍子抜けでした。

ま、そんなこんなでまずは大月駅でHMから 考えたら大月駅の工事の兼ね合いもあるのでこのデザインも綺麗に撮影出来るのは

この日が最後だったんですね。

冷静に見ると本当に愉快なデザインにしたものです。

で、何を撮りに来たかというと 富士山特急同士の離合

本当は某駅で撮影予定でしたが、また甲府駅で早発くらい断念。 本当、最近悪質です、発車時刻前の30秒近く前にベルをとめ15秒ほど

前には扉閉めて定刻コロで発車 30秒発車でも容赦なくコロ発車などもあり

まぁ、そんなこんなで、愚痴はこれくらいにして。離合より早めに着いたので、駅前で富士吉田のうどんをすすり時間をつぶし、生憎の天気でしたが

なんとか三つ峠にて

本当は6連を見たかったとこですが、それは無理というお話で・・・

それでも富士山デザインの並びなんとか撮れて良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり751日目 新旧の並び | トップ | さぼり753日目 日本海と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル私鉄」カテゴリの最新記事