徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2059日目 体調最悪

2023年09月28日 | 私鉄全般

いやいや、もうね、なんと言うのか1月の深夜ですよ

そりゃ寒いですよ!しかも子供の風邪をもらって体調マックスに最悪

でも神奈川で会議に出させられ、帰り道、中央道工事とかで御殿場経由で帰るかとなれば

時間合うならちょうどいいじゃんってことで参戦することに

まず、定番の某駅でバルブから(ほんとに瞬間止まるだけです)1分とか開けることはできないです

で、追っかけるのですが終電後、しかも線路形状が道路よりも良いので早いのなんの

着いたらすでに五百羅漢について切り離し準備中、ヘッドライトも消えちゃって(T_T)

で、すぐに小田原に向けて出発!

その後は現場はどうせクソだろうと思い車で仮眠、あっという間に戻ってくるので

先頭流しと

トムを流して

これにて撤収となりました。

いやマジしんどかった~~一度小田原でも撮りたいんだよなぁ~これ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2058日目 ちゃん... | トップ | 惰性な2060日目 秩父に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄全般」カテゴリの最新記事