徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり49日目 意地になって・・・その4

2011年08月28日 | 鉄道

203そこまで好きですかと言われると中学入試の頃、地元の本厚木まで来ないし、なんかダサいという

イメージを持っておりそこまで好きじゃないはずなんですが、完全に意地でありヤケクソですね。

ま、結論  今回も微妙

桜風月さんがお時間あるということで同行させていただき、プラプラと・・・超有名ポイント 金町と松戸の間の歩道橋へ

実はこの日発売のDJでここが記事にのり、けったいな人数が来ており、もともと許容人数が1~3人程度に6人

そりゃまぁ無理があるでしょといえど暑いし、ここでも撮って見たかったのでチャレンジ

(にしても後からきて挨拶も無く前に陣取る人の神経が分からないですよ)

練習でスーパー日立君

で、初の安中貨物

トキ無いとただ小汚いだけで寂しい貨物ですねぇこりゃ

 

で、本命

いずれも、手持ちと遠目で撮影 絞りを調整していたのでまぁまぁトリミングでごまかせましたが水平は取れてないしひどい結果でした。

どうしても架線が車体にかかりやすいのでサイドを交えた撮影には時間の限界がありそうですね。

 

タイトルどおりさぼりなんですが、背広で炎天下待つというのは体力上、限界ありですね。っていうかサボるなよ俺

桜風月さん 最後までお付き合いいただき感謝です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり48日目 意地になっ... | トップ | さぼり50日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事