徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり50日目

2011年08月29日 | 115

この日も毎度ゲリラ

まぁ時間もないし、初めて物井ー佐倉(いわゆるモノサク)に下見がてら行ってみました。どうやら、こっちは降ってなかったらしく晴天

まいど無計画で入れる時間は正味30分ほど アポがあるので駅を降りて移動するのは危険と判断して物井駅の佐倉よりから撮影。

先客に大学生が1名いた以外は空いていて中々Goodでした。しかも、運良く113(ヘッドマーク無いですが)が来てくれてパシャリ

全部で運用3本入ってましたね。HMなしを狙っていたので収穫としては十分。

毎度角生えてますが、ピントと露出に関しては100点満点で良いのかな!

納得の一枚のひとつが撮れました^^

 

また、リベンジ予定です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり49日目 意地になっ... | トップ | 有給休暇な51日目 113追っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜風月)
2011-08-29 10:21:20

こんにちはww

113系にHMは似合わないと思います

この姿が自分は好きです。

HMが付いてしまうと、国鉄の面影が台無しになってしまうと感じますねw
返信する
似合わないですね (たかヤン@管理者)
2011-08-29 22:50:54
桜風月さん

いつもありがとうございます。

>113系にHMは似合わないと思います
同感です!っていうか、このおざなりなヘッドマークがまた似合わないですよね。

やはり、国鉄のおもむきは残してほしいですね
返信する

コメントを投稿

115」カテゴリの最新記事