伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

マルシェ・ジャポン・キャラバン in 伊賀上野 カフェデッキより

2010-05-30 23:52:54 | みなさんにおしらせと独り言
奈良:鹿鳴館から野菜ソムリエ:中野忠徳シェフ 腕を奮う!!




午前11時の開店を待つばかり




下準備中の中野シェフ(右側)と彼をサポートする助っ人Sさん(お食事処:芭蕉庵チーフ)


午後1時スタートの食券をゲット、Aランチ、Bランチを注文
(決して一人で2食、食べたのではなく、いつも“楽しいことなら一緒にやろう!”という仲間と共に…青空の下で食べてみたかった(笑))


「特別限定ランチ、いかがですか?」


10時発売開始でしたが11時20分には全100食「完売!!」


B煮込みランチ




Aパスタランチ



カフェデッキの雰囲気、ここだけパリマルシェ風空間!?


今回のマルシェ・ジャポン・キャラバンin伊賀上野の広報・情報担当者たち
全ての印刷物(ポスター・チラシ・ランチメニュー・ランチ前売り券などいっぱい)を、おしゃれに作ってくれた彼女たちに

そして、伊賀の山里の猪や鹿肉にイタリアンの息吹を吹き込んでくれた中野シェフに乾杯!!
とってもやさしく美味しく、いただきました、ごちそうさまでした。


5/30・中日Web記事より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿