伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

姉と弟、大冒険

2013-06-04 01:06:54 | はなこ
 仲良く裏庭で、、何を見る??

虫は飛ぶ、鳥はさえずる、草の香り、、、「うぅ~~、お外に出てみたい」と、思ってるかどうか。

ある日、
たまたまね、我が家の主がお花の世話をしておりました。
 「えっ、あんたどこ行くの?」

 「ぼくは、生まれつきちょっとお花が好きなので、、、」 

 「そんなお外の世界に行ってダイジョウブ??」と、言ったかどうかは定かではない

    


 「お父さんがいるから危なくないね、、、私も、出てみよう、、、かな、、、」



興味津々、軒下の世界、でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿