伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

「四季の会」、夏らしく

2013-07-15 11:42:01 | ヒルホテル サンピア伊賀 通信


  粋な艶姿、夏らしく「紗」の装いで、、、

季節は、夏真っ盛りとはいうものの、この3連休のお天気は「夕立3日」状態ですね。
時折の集中豪雨的な雨の降り方に、しらさぎもビックリ!するほど(笑)。
目の前に「しらさぎの林」(※筆者、勝手に命名)
 
子育てに勤しんでる姿を微笑ましく眺めつつ、、、

さて、「椀物・すっぽん仕立て」すっぽんが水晶のように~


「造り・境港のとろ」
伊賀で有名な某商店からの仕入れのお魚は、絶品づくし。

いさぎ焼霜、鱧、海葡萄・・・旬のものばかり、粋に彩られ
真剣に覗いてみると、 胡瓜が水玉になって遊んでます。


では、まだまだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿