伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

極暑のなか、のびるはな。そして、

2013-08-11 01:03:47 | みなさんにおしらせと独り言


所用ででかけた家族を待って、仲よくお留守番をしていました。
家族の足音??に、そろってお出迎え…とりあえず「網戸越し」に 
というか、外に出たい!という意思表示だったか?

しかし、ここんところ「酷暑」を通り越して「極暑」!?
どちらがより暑いかという表現は別にして、、、

 のびるはなこ 


さて、こんなアッつい日は、 「プールに行きたい!」と、言ったかどうかは??

某市の市営プールは、こんなかんじらしい… なるほど、合理的にできてますね。

サンピアのレジャープールに来る前の予行演習だそうな(笑)。

 バイキングでランチしてプールしようかね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿