伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

伊賀上野逸品フェア2009 内覧会その2

2009-05-13 12:32:47 | 町づくりって楽しいかも!

ハキモノの店オオタヤ」のご主人。
健康は足元から!!
日本人には「下駄」が一番。

その場で仕上げをしてくれたご主人。
「男物」だけど、筆者は「下駄」が好きなんで買っちゃいました・・・


大田酒蔵」のおかみさん。
伊賀の地酒「半蔵」で仕込んだ「梅酒」
和歌山の高級南高梅を使い、甘さ控えめスッキリ爽やかな呑み心地。(内覧会用に持ってこられた梅酒を売っていただいちゃいました・・・)


榎ふとん店」のご主人。(一級寝具技能士)
「貴方にあった、貴方だけの熟睡枕」
肩こりは「枕」から・・・首を守って、ゆっくり寝ましょう!


お酒と飴と下駄・・・
のど飴の紹介は次回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿