たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

ここからが本当の(ry

2009年03月31日 | 思いつくまま書いた乱文
今日は学会での口頭発表日ですので頑張ってきます。




デモンズソウルはストーンファングのタカアシ鎧蜘蛛倒しました。その後くるくる回る骸骨いっぱいいる場所行って先兵倒して、審判者も倒しました。最初は審判者がどこにいるのかさえ分からずに死にましたが、普通に下にいたの見つけたあとは普通に倒せました。血文字の側面弱点ってのに助けられた形に。骸骨はパリィで楽勝なのでソウルおいしい。

ソウルレベルはまだ30もないです。今のメイン近接はブロードソード+5。生まれは兵士。盾・防具は未だ初期。ブロードって刺突と斬撃両方備えているから便利。

現在の流れ
ファランクス→塔の騎士→タカアシ鎧蜘蛛→拡散の先兵(こいつ倒して実体化しないのはおかしいだろう)→審判者


分かってくると死ぬ頻度も減ってきました。1回目はとにかく死んで覚えないと。多分ファランクスまで行くのが一番死んでいると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿