たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

じよーきょーそー

2009年02月19日 | 思いつくまま書いた乱文
体の調子が悪いと思ったら別にそんなことはなかったぜ!ただの睡眠不足でした。沢山寝たらよくなったかんじ。

果たして今回は何曜日に帰れるんでしょうか。3月の第1週にまた放射光使った実験がありまして、それの準備をしないといけません。

ニンジャブレイドってまだニコ動にほとんど動画無いんですよね。NINJA BLADEで検索してもニンジャブレイドで検索してもそんなに。プレイ動画やTODOMEシーンは多少あるものの。発売日の遅いデモンズソウルより少ない。

せっかく動画作成環境出来たんだからあとちょっとは作ってみたいところ。自分の中ではもう次に何作るか決まってはいます。時間がない。今年入ってからはオンは10日間だけ行ってますね。2月は1日しか行ってませんけど。1月頭の学会シーズンに沢山いってた。


とりあえず、3月末の学会のパワポは出来たものの(最終完成ではない)、パワポに対する原稿も作らないと。10分間しゃべり続けるからそんだけ書く。6000字もあればいいのかな。原稿用紙15枚分っていうとアレだけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿