ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

9/30~10/4 辺野古・高江日記 その5~高江散策

2016年10月13日 | 活動報告
高江の闘いの現場をみてから
森を散策しました
新川の滝まで沢歩き

オオシマゼミが鳴いていました。秋の蝉だそう






 (写真 牧志治さん)



沢歩きはちょっとハードでしたが
滝についてひと休み
ゆったり流れる時間
ゲート前とは違う別世界







たくさん生きものたちが棲んでいる
命がいっぱいの森
壊していいはずがない

守り抜こうね



山の駅で食べたパイナップルシャーベット
冷たかったけど美味しかった~
高江はパイナップルの産地なんですよ

オスプレイの飛ばない静かな空
パイナップルを作りながらの
静かな暮らしが守られますように


台風で飛行機が欠航
那覇に1日延泊して
4泊5日の旅でした


おわり












最新の画像もっと見る

コメントを投稿