ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

毎月15日はジュゴンの日

2023年03月15日 | ジュゴンブログ
毎月15日はジュゴンの日 もう3月です

 昨日は東京では桜の開花宣言が発表されましたね
サクラサク 本日沖縄県の高校は合格発表の日でした

  
             近所の公園ではシロツメクサが満開です。

老朽化のため建て替えをしていた「牧志公設市場」いよいよ19日(日)新装OPENするそうですよ
国際通りのアーケード 観光客も地元民も買い物を楽しんでいましたどんな姿になったのか楽しみ

   

仮設市場とはお別れですね。

ノーベル文学賞作家の大江健三郎さんがお亡くなりになりました。
 平和、脱原発を訴え行動されているのが印象的でしたが、新聞を読んでいてビックリ
琢磨さんと辺野古で船に乗っている写真が 知らなかった・・

  
                         (3/14沖縄タイムスより)

惜しいお方をなくしました。お志、精神はしかと引き継いでいきますのでお力お貸しください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿