もう明日でもかまわない

日々の雑記です。
艦これにはまっていたけどやめました。
愚痴が多いのでご注意ください。

でたー

2015年09月26日 19時10分34秒 | 日記



ウィジェットでなくChromeのSSになってしまった。
撮ると思っていなかったし、ああ、嬉しい。
結局、デイリーで大型を回し始めてから15回目。
レシピを変えてみることも考えたけど、DBの分母と確率を考慮していつものレシピ。
おとといは資材100でやってみたけど榛名だった。
それにしても武蔵も大和もビス子もチャット人2とSkype中に出たのがすごい。
彼の運を吸い取ってるんだろか。
喋りながら押すから、物欲センサーが弱まるんだろうか。
そんなオカルト頭になかったんだけど、なんとなく夜中〜明け方に回したほうが出る気がして、
昨日は夜Skypeの予定だったし、盛り上がるかなと思って2回分資源をとっておいた。
翔鶴の改二とか新グラの話題、新任務で忙しくて、
疲労抜きのついでに回した一回目で5時間が出て、むっちゃんだろなと思ってたからびっくりした。
この、5時間が出てむっちゃんだろうなと思ったら来た!って、ほとんどのビス子狙い人が経験したんだろうな。

実感が全然わかなかったんだけど、嬉しい気持ちはあって、
何度も母港画面で見たり、図鑑を見たりして噛みしめていった。
この嬉しさのレベルはゆーちゃんどころの騒ぎではなく、心底待ち望んでいたのがわかった。
出荷待ちのまるゆ、装備枠を圧迫していた41センチ砲、一気に放出してやるわ。
翔鶴の改造に設計図が要るし、阿武隈ちゃん、利根姉さん、大鯨、Littorio、葛城とか控えてるんだけど仕方ない。
大和、羽黒、秋津洲の改造を見送っていたのはやっと出来る。しばらく潜水艦は見たくない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ないな | トップ | デブとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事