チンチラ

私の日記ブログです

充電式掃除機が壊れてしまった

2022年10月20日 | いろいろ

掃除機が壊れてしまった。

 

北海道で夏を過ごしたとき設置されていたコードレスのハンディー型掃除機。

それがすごく重い印象が強くて・・・・。

 

「軽いの!軽いの!」と探して買った掃除機でした。

パワーがありません。

でも軽くて使いやすかったので気に入っていました。

半月ほど前から充電しなくなりました。

 

取扱説明書を見ると「電池の寿命」

 

メーカーの違う新しい掃除機を買おうか?

それとも一度だけ電池の交換をしてもらおうか?迷っていました。

 

買ったのがいつだったか?

私の日記ブログが役立ちます。

「掃除機」と入れて検索すると出てきました。

2021年の1月でした。

まだ2年もたっていません。

お店に持っていき、電池を購入して修理してもらっても、

多分2年持たずに同じことになってしまうのでしょう。

 

廃棄することにしました。

大手メーカーの掃除機だったのになあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿