チンチラ

私の日記ブログです

千歳から その21

2017年08月18日 | 旅行

今年も「シェーブル」に行ってきました。

主人の友達の息子さんがやっているレストラン。

中富良野の駅のそばにあります。

 

去年、釧路に滞在した時は富良野のそばを通ったけれど

あいにく夕方だったので寄ることが出来ませんでした。

今年は絶対行くぞ~!

 

お店に入るとすぐに分かってくれたみたいで嬉しかった。

 

主人はお肉、私はお魚の料理を注文。

丁寧できれいなお料理。

とても美味しかった。

4人掛けのテーブルは4つで、直ぐに満席になりました。

「次のお客様が来たら、私たちはさっと席を立って譲りましょう」と

話していました。

 

明日荷物をわが家に送り、日曜日に帰ります。

今まで雨が多くて涼しかった東京が

私たちが帰った日から暑くなるような予報です。

大丈夫か心配だけど頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (横浜のおーちゃん)
2017-08-19 08:20:40
ごひいきいただき、有難うございました。
返信する

コメントを投稿