チンチラ

私の日記ブログです

新しい手帳

2015年01月10日 | いろいろ

昨日のパソ・カフェレッスンで

2015年の手帳を作りました

 

今年はインターネットで用紙を取り込んで作る勉強でしたが

私は用意した写真の印象から、無地の背景にしました

 

レッスンの時作った手帳の背景がオレンジになってしまい

チョッと気に入らなかったので、今日、作り直すことに

 

昨日作った手帳がパソコンに残っているので背景の色を変えるだけ

気に入った色に仕上がりました

 

続いて主人の手帳の制作に

今年の年賀状に使った会長賞を取った写真で

 

手帳の厚さを考えずに写真を入れてしまい、少しずれた感じに

これもチョッと気に入らなかったけど、まあ、いいか

 

手帳を使うのが楽しみです

(私の手帳は、一昨年、西武球場の国際バラ展に行ったときに写した写真です)

 

ほかのグループは、手帳の他にエクセルの勉強して頭を鍛えたとか

私はエクセルをしなくても、テキストボックスだけで

じゅうぶん頭を使って鍛えたけれど・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿