チンチラ

私の日記ブログです

初詣

2015年01月08日 | 写真

昨日は今年最初のデッサンでした

お昼に終わって、主人と国立駅で待ち合わせ

 

デッサンの道具をコインロッカーに入れることに

 

前の晩、「コインロッカーって300円よね」と言いながら、100円を3枚用意したのに

コインロッカーにはコインを入れる場所が無く、スイカを使うようになっていました

世の中、変わっていくなぁ

 

モノレールで高幡不動に行ってきました

高幡不動、7日の昨日は屋台が出ていてお正月気分

 

主人と写真を撮るときは、いつも同じ場所で写すのですが

「自由に撮って1時間後にここで待ち合わせよう」と主人が提案

きっと私がいると邪魔なんだ

 

40分ほど写して待ち合わせ場所に戻ると

主人も戻っていました

高幡不動の撮影は1時間は長すぎたようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿