チンチラ

私の日記ブログです

母の日のお土産は8種類の「カヌレ」

2023年05月15日 | 家族

母の日、息子がお菓子をお土産に遊びに来てくれました。

8種類のカヌレです。

蜂蜜や和三盆、抹茶が入ったもの。

中には新潟大吟醸が入ったものまでいろいろ。

 

誰が一番に選ぼうか?

母の日なんだから母からでしょ。

と、言う事で私が一番に。

フランス直輸入 フランス・カヌレ。

しっとり、モチモチでとても美味しい。

 

夕方、主人が帰って来たので食事会。

楽しい時間でした。

 

娘はビールを飲みませんでした。

弟を駅まで送ってあげたいからと。

そういうとこ、えらいなあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿