チンチラ

私の日記ブログです

占い、信じまくっています

2023年01月07日 | いろいろ

私は基本、占いは信じないと思っていましたが

そうでもないみたい。

 

昨日は谷保天神に初もうでに行ってきたし。

 

テレビで、12の星座と4つの血液型を組み合わせ、

今年の運勢を占うという番組がありました。

 

何年か前なんとなく見ていたら私の順位は最後の48位。

あまりいい気はしなかったけれど・・・・・。

その年はいい年にはなりませんでした。

(おみくじを引いたら「凶」だったり、体調を崩したり、転んで怪我をしたり)

 

次の年はまあまあの順位で何事もない平凡な年になりました。

 

今年もテレビをハラハラしながら見ていました。

一位とビリを残すというやり方。

早く出てきてほしい。

 

私は7位でした。

ホッとしました。

娘の順位がまだ出てきていない。

出ました、3位でした。

仕事運が10なんてすごい!

娘はLINEで送られてきたこの映像を見て「信じよう!」と言っていましたが

私は47位からハラハラ、ドキドキで見ていたので

3位の嬉しさが娘とは違っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿