チンチラ

私の日記ブログです

一番好きな花「ミヤコワスレ」

2022年04月19日 | 

花は好きだけど、中でも「ミヤコワスレ」が一番と言っても良いくらい好き。

(娘にその話をしたら「フッ」と笑われた。「好きな花は人それぞれ」と思ったよう)

 

水彩で描きたくて持って行っても、主役にならない花なのでいつも隅の方に色だけ。

雨の中で写したので水がいっぱい。

本物はもうちょっと紫色かな?

 

クルミに「ウワン!」と呼ばれて、せっかく外に出たのだから

他も雨の中の花の写真を撮る。

 

スズランが蕾を持ってきた。

 

50円のクレマチスも花が開いた。

 

水彩で買ってきたアザレアピンクは「これでもか!」とたくさんの花を咲かせている。

 

今年のボタン。

この木は背が伸びすぎて・・・・・。

花を支えきれるだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿