チンチラ

私の日記ブログです

クルミとの散歩は程々がいい

2022年10月15日 | いろいろ

今日は午後から久しぶりの太陽。

洗濯を外に出したり・・・忙しかった。

 

クルミの散歩も天気がいいと楽しい。

雲が奇麗なので、スマホを取り出して何枚か写真を撮る。

クルミは本当におりこう。

私が写真を撮る間は決して邪魔をしないで静かに待っている。

終わると「歩いていいの?」と私を見上げる。

 

暑くもなく寒くもない散歩日和だったけれど、

いつもの20分コースで引きあげてきた。

 

何日か前「今日はたくさん散歩をしてあげようと」と30分以上歩くコースにした。

長すぎて最後の方は辛い!

早く家に帰りたい!

でも、疲れても家まで頑張って歩かなくてはならない。

 

クルミはというと最後の方は疲れたらしく、ただただ黙々と歩いている。

いつもの散歩のように垣根を匂ったり、振り返って考えたり嬉しそうではない。

クルミとの散歩は程々がいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿