チンチラ

私の日記ブログです

胃カメラ・CTの結果をききに

2023年04月14日 | いろいろ

一週間前に受けた検査の結果をききに病院に。

予約は夕方の6時。

なぜ、こんな時間になってしまったのだろう。

昼間の外科は非常に混んでいる。

それを避けるために、いつの間にか夕方で定着してしまった。

 

病院は楽しいところではない。

暗くなって、肌寒くて・・・・・だと、よけい気が滅入る。

 

クルミの散歩をパスしたので、病院まで歩いていくことにした。

(主人が送ってくれると言ってくれたけれど・・・・)

30分あれば着くだろう。

 

家を5時10分に出たら5時45分に着いた。

30分では着かないんだ。

(チョッとグッタリ!)

 

診察室に呼ばれたのは6時半。

ドキドキしながら、ずいぶん長いこと待ったなぁ。

 

結果は年齢の為に変化したところはあったけれど

治療を必要とするところがなかったのでまあまあ。

 

今度の外科の予約は10月。

来年の胃カメラの日程を決める。

まだ来年!と思っていてもすぐに来るような気がする ( ;∀;)

 

帰りはタクシーで帰るつもりだったけれど一台も見当たらない。

覚悟を決めて35分の道のりを歩いていたら「くにっこが」停まっている。

3停留所乗ってしまった。

 

検査結果が良かったので今日はなんだか気分が上向き!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿