チンチラ

私の日記ブログです

先生、描けません!

2018年07月18日 | デッサン

久しぶりのデッサン。

今日休んでしまうと長いことお休みになってしまうので

行くことにしました。

デッサンは荷物が多いので日傘が差せません。

帽子をかぶって、腕には日焼け止めクリームを塗って出かけました。

 

今日から四角。

私の天敵、四角!

どうしても描けないので「先生描けません」と言って

先生に直してもらいました。

 

水彩の先生は私と同じ年の女性。

「描けません!」と言っても絶対助けてくれません。

そこにいくとデッサンの先生は40代の男性。

私の座っていた椅子に腰かけて描いてくれます。

 

前の席の人に

「今日もまた描いてもらっちゃった」と。

前の席の男性はとても上手なんです。

 

今日描いたのがこれ。

これからしばらく四角かな?( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿