チンチラ

私の日記ブログです

マック

2018年07月22日 | いろいろ

あまりの暑さにやっと生きているという状況。

一日が終わるのをじっと耐えて暮らしています。

今週、金曜日のゴルフをキャンセルしました、

8月もキャンセルします。

 

火曜日の水彩もお休みしようと思っています。

 

買い物に行けません。

今日主人が写真の光沢紙を買いに行くというので

「やったー!」と買い物を頼みました。

メモに

食パン(今朝は小さいブドウパンが1枚しか残っていなかったので

    半分ずつ食べました)

きゅうり、アイスクリーム・・・・・・・など。

メモの一番下に「マック」と書いて渡しました。

今日のお昼はマックです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿