そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

お姉ちゃんになったみるくちゃん

2008-09-24 02:29:26 | お便り紹介
めでたしめでたしの話しなんですが・・・

みるくちゃん
このたびお姉ちゃんになりました

つまり弟ができました

お名前はモモ君(旧 桃太郎)←そのままかもしれない

お母さんのみいやんさんがへその緒つきの子猫を4匹拾いましたが
たった1匹生き残った子です

そのうち写真が届くと思います

信頼できる子猫育ての大ベテラン
マ行様が手塩にかけて育ててくれました

里親さんも見つかりましたが
どうしてもみみちゃん・みるくちゃんの弟に迎えたい

・・・と土壇場でわがまま?を言ったとか言わないとか


『も~可愛くって可愛くって
 うちの子ってみ~んな美形だし~
 結局、振り回しちゃって申し訳ないわぁ~


    ↑

  ああ、そうでしたかい
  そりゃあ、ようございました

  (完全親ばかビームをくらってしまった

と、こんな会話をしながらも
結果としては一番いい展開だったのかも・・・と思いました

また、楽しい写真をお待ちしています

何よりモモ君よかったね
幸せにね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにパワーアップ | トップ | 公園の猫の不妊手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃやん)
2008-09-24 23:30:10
あららら‥

『土壇場でわがまま』
その通り、言っちゃいましたわ。
里親希望者さまには 大変な迷惑かけちゃっいました。
ごめんなさい。

あれから、可愛らしい~桃の写真をと頑張っておりますが
なんせ元気のいい子、私の腕では追いつきません

静かなのは寝てるときだけ‥
食事中もみみのご飯、みるくのご飯と動きまくってます。
まったく落ち着きのない子です。

でも可愛い~
返信する
みぃやん様 (そらまめ)
2008-09-25 22:00:59
う~んと可愛がってあげてくださいね

・・・なんて言われなくてもそうしてるか




うちのニャン達の視線がイタイ

このところ、可愛がってないかも~ゴメン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お便り紹介」カテゴリの最新記事