そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

章ちゃんバイバイ

2009-04-27 01:11:19 | 家族ができました
4月10日に保護して癒されまくっていた茶シロの章太郎君
おかげさまで本日無事にホームステイに行きました



最後のプレゼントは、里親さんのお名前と電話番号入りの名札
そして、絶対脱走しないように注意してくださいってお願いです


里親さんは、そらまめ日記を見てくださっていた方で
章ちゃんをとても気に入って名乗り出てくれました



お見合いして、章ちゃんの術後の傷も、ばっつり剃られた毛も
ぜ~んぜん気にしませんからと言っていただいて
即、ステイの運びとなりました


やさしそうなお父さんとお母さん
章ちゃんを気にいってくれたNAOさん
ステキな御家族に迎えてもらえることになりました


おうちのいたるところに猫グッズが飾ってありました


亡くなった先代、先々代も茶トラだったそうです
茶トラに縁があるお宅なんですね~





で、さっそくおうちの中を探検し
そのうちお父さんお母さんに甘え
掘りごたつに入ってま~ったりくつろいでました



通過点に過ぎない我が家でしたけど・・・・
あっさりしたもんでした


章ちゃん
絶対幸せになるんだよ~
それから、章ちゃんの持つ不思議な癒しパワーで
まわりのみんなを幸せな気分にしてあげるんだよ~





う・・・・ぅう


ちび~っとだけ、淋しい今夜ですねぇ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かに似てる | トップ | 最近時のベルちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ章ちゃん (リー子)
2009-04-27 08:28:39
うまくいくとよいですね~
淋しい気持ちよ~くわかる
わたしもちょっと淋しいもん
返信する
Unknown (アジママ)
2009-04-27 11:00:48
スティおめでとうございます

あ~、でも私もちょっと寂しいなぁ。
皆に寂しがられるのは、章君が素敵な子だった証ですね。

里親さん、もしよろしかったら、コスプレ・・・。
返信する
Unknown (ごまママ)
2009-04-27 20:59:52
章ちゃん 良かったですね 
きっと幸せになりますよ

そらまめさんは メッチャ寂しいだろうけど 
章ちゃんに新しい家族が出来たんだもん 

章ちゃんは 皆に可愛がられて幸せな子ですね
そらまめさんの優しさが章ちゃんを優しい子にしたんですね
返信する
リー子様 (そらまめ)
2009-04-27 23:08:18
もし決まらなかったら家へおいでと声をかけていただいて・・・ありがとうございます

章ちゃんはわずか半月で5人の方が
声をかけて下さっていました

すごい人気です

みなさん、ちびっつ淋しいですね~
返信する
アジママ様 (そらまめ)
2009-04-27 23:11:43
ふりふりドレス、お借りしたかったです

でも、案外NAOさんはのりがいい方なのかもしれません

いつかコスプレも期待できる?か・・・も・・・??
返信する
ごまママ様 (そらまめ)
2009-04-27 23:23:08
大勢の方に気にかけてもらって、可愛いってほめてもらえて、章ちゃんの人徳ならぬ猫徳ですかね~

すでに大物ぶりを発揮していて
ご飯はしっかり食べ、トイレは失敗し、こたつにはいってくつろいでグーグー爆睡しzzzz、うるさいおばば猫やボス猫がいないので、よ~くおしゃべりして・・・・

こっぱずかしくなるほど好き勝手やってるみたいです
返信する
幸せに! (M)
2009-04-29 00:51:21
章ちゃん、よかったですね

しかし、半月の間に5人の方が章ちゃんにラヴコールだなんてすごいですね

幸せになってね




返信する
M様 (そらまめ)
2009-04-30 00:46:37
性格のいい子って、結構大きくなってもおいでおいでって言ってもらえるんだな~って思いました。
でも、こんな人気のあった子ははじめてです。
たまたま、子猫の募集のぎりぎり前だからでしょうかね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族ができました」カテゴリの最新記事