そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

最近時のベルちゃん

2009-04-27 23:44:58 | お便り紹介
今年のはじめにKEROPAさんに譲渡したベルちゃん


先住猫のやちるちゃんとLOVE②
すっかり仲良く暮らしています

ベルちゃんも本当に性格のいい子で、わが家のおっさん猫たち
メロメロでしたね~



美猫のベルちゃん
写真ではその美しさが撮れない・・・これって親バカ?



な~んて確かに親ばかコメントつきの写真を
もらいました



自称親ばかさんちの猫は、どの子も本当に幸せですね


大切に思ったり、愛おしいと感じたり
そういうまなざしの中で、いろんなものを育てたら
世界中が平和になれるのに・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 章ちゃんバイバイ | トップ | ホームステイ中のメイちゃん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりうちの子は (KEROPA)
2009-04-28 12:43:35
可愛いですね^^)今もひざの上をゲットして丸くなっています。爪切りする時も大人しく切らせてくれますし、ホントに良い子です。(またまた親バカ^^;)
返信する
親ばかのすすめ (ann)
2009-04-28 15:37:12
以前、そらまめさんが親ばかは絶対いいって言ってたと思います
自信を持って親ばかになろうって誓いました~

KEROPAさんがんばりましょうね
返信する
KEROPA様 (そらまめ)
2009-04-28 23:44:20
ベルちゃん
可愛くっておりこうさんで、たまりまへんでした~
先住のどの猫とも上手に折り合いをつける平和主義者でしたね

こういっちゃなんですけど、わたしが保護する子はみんな美形でみんな性格いいです
返信する
ann様 (そらまめ)
2009-04-28 23:51:02
そうですよ~
自分の猫を自慢できないようでは困ります。
その猫その猫のよさや味があって、それをいちばん理解し愛せるのは飼い主さんの特権です。

すべての飼い主さんが、とことん最後まで親ばかであってほしいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お便り紹介」カテゴリの最新記事