ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

MDのレアソフト(MD)

2008年06月23日 19時12分46秒 | 家庭用
前に書いたかどうか忘れましたが・・・メガドラの所有レアソフトです。

「ぺぺんがPENGO」「スラップファイト」「アリシアドラクーン」「ツインクルテール」「チェルノブ」「ガントレット」「幽遊白書 魔強統一戦」「マイケル・ジャクソンズ ムーンウオーカー」

あとレアでもないですが
「HEZOG」「ソーサリアン」「片山まさゆきの麻雀道場」「タントアール」「イチダントアール」「将棋の星」

ソフトのみ(箱説なし)が
「雀偵物語」「スーパーファンタジーゾーン」「バーニングフォース」

まだ探せば出てくるかも知れないですが、とりあえずこんなところです。(記憶で書いていて見付かってないものもありますが・・・)

「幽遊~」「チェルノブ」あたりはレアなのを知って入手したけど全く手をつけていません。まあなかなかMDを引っぱり出すのも面倒なのではありますが・・・。「スラップ~」なんかはAC版から好きです。「ガントレット」はクリア後に一度手放した物をまた買ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。