ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

ある店の処分セール

2008年02月12日 20時59分47秒 | その他
とある店に久し振りに行きました。我が地元そのものが田舎なのですが、更にさびれた寂しい田舎町の小さなマニアックな店なのですが、表を見ると「11周年記念 全品半額」などと書かれていました。

前からいつつぶれてもおかしくないと思っていたのですが中に入ると、いかにも店を畳みそうな、在庫を一斉に処分しているような雰囲気でした。

一部、SFCやGCなどの任天堂関係で4割引きの物もありましたが、それ以外は全部半額のようでした。

ようやく店の一箇所で「最終処分 ひやかしお断り」という表示を目にしましたが、やや意味不明です。

店の中央付近に女性の美容関係風の写真が貼ってあり「細くする ○○○円」などと書かれていました。

値段が安過ぎるし、美容整形だとかダイエットや運動などとは全く無縁の世界でどこにそんな事をする人やスペースがあるものか、という感じでしたがよくよく考えれば写真の修整のようでした。

それが一番自然なのですが、とにかく分かり難いというか、不気味というのか、活気の無い店です。

PS2のメモリーカードを買いました。卒の無い買い物と言えるかも知れませんが、2800円の半分1400円というのはさほど得をしたとも思い難いものがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。