ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

コメントうっかりを多発・・・ (その他)

2009年02月22日 20時31分41秒 | その他
4つもコメントが来ていました(6つ、あって2つは業者の迷惑書き込み)が、うっかりしていました・・・。

承認制でずっと放置していたので、書かれた方にとってはどんな思いだった事でしょう・・・。まあそのままコメントが載っていてもレスなしで無視され続けるのとそんなに差はないような気もしますが・・・何れにしても大変失礼しました。

これからは小まめにチェックしていないといけませんね。実はこのブログの他にもいくつか書いていまして、エキサイトブログの方でも同様のうっかりをしていて、こちらは友人から連絡があって気付いたんですが。

楽天ブログの方は、これはコメント・トラックバックがあるとすぐに分かります。一番分かり易いような気がします。それでもって楽天の方は毎日のように対応していましたが、それを基準にしていては他のブログでコメントを見過ごすのは無理もありません。

それと楽天の方は業者の迷惑書き込みが大半で(毎日削除する作業をしている)「所詮、まともなコメントは殆ど来ない」とタカをくくっているような所がありました。

ごく稀に来るわずかな、まともな書き込みに対応する、という心掛けが必要なのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。